『ステップ』がAmazonプライムビデオで12位を獲得!(2021年10月10日04時)

2021年10月10日04時時点のAmazonプライムビデオの配信レンタルのランキングで、
ステップ』がランキングで12位を獲得しました!

内容紹介

健一はカレンダーに“再出発”と書き込んだ。

始まったのは、2歳半になる娘・美紀の子育てと仕事の両立の生活だ。

結婚3年目、30歳という若さで妻を亡くした健一はトップセールスマンのプライドも捨て、時短勤務が許される部署へ異動。

何もかも予定外の、うまくいかないことだらけの毎日に揉まれていた。

そんな姿を見て、義理の父母が娘を引き取ろうかと提案してくれたが、男手一つで育てることを決める。

妻と夢見た幸せな家庭を、きっと天国から見ていてくれる彼女と一緒に作っていきたいと心に誓い、前に進み始めるのだ。

保育園から小学校卒業までの10年間―――。

子供の成長に、妻と死別してからの時間を噛みしめる健一。

そんな時、誰よりも健一と美紀を見守り続けてくれていた義父が倒れたと連絡を受ける。

健一は成長を振り返りながら、美紀とともに義父の元に向かう。

そこには、妻が残してくれた「大切な絆」があった―――。

「飯塚健」が監督!

「山田孝之」、「田中里念」、「白鳥玉季」が出演!

大人気作品を、この機会にに観てみよう

コメント

タイトルとURLをコピーしました