【2024年4月16日版】FODで今一番見られている人気コンテンツの視聴・再生ランキング

2024年4月16日版のFODでもっとも視聴されているコンテンツの人気ランキングTOP15です!

FODで今最も観られている人気映画や人気ドラマ、人気アニメなど、簡単に確認できます!

初回2週間無料トライアル!【FOD PREMIUM】

各タイトルのスコアptは、1位15pt、2位14pt・・・15位1ptとして、これまでのwadai.org内の獲得スコアの累計です。

今日のランキングトップ15

順位 タイトル
1位

34pt

PICU 小児集中治療室 スペシャル2024
国内ドラマ
昨年10月期に放送された吉沢亮主演の月9ドラマ『PICU 小児集中治療室』は、北海道のPICUを舞台に、しこちゃん先生こと駆け出しの小児科医・志子田武四郎(吉沢亮)が幼い命を救うために奮闘しながら、医師として、人間として成長していく姿を描いたメディカル・ヒューマンドラマ。「生きるとは」「命とは」「家族とは」という普遍的な問いに真っ正面から向き合い、日本中を涙で包み込んだ感動作が、約1年半ぶりにオール新作のスペシャルドラマとして帰ってくる!

【出演者】
吉沢亮/安田顕/木村文乃/高杉真宙/高梨臨/菅野莉央/小林虎之介/武田玲奈/生田絵梨花/中尾明慶/ともさかりえ/正名僕蔵/甲本雅裕/大竹しのぶ
■脚本:倉光泰子■プロデュース:金城綾香■演出:平野眞
(C)フジテレビ

2位

89pt

366日
国内ドラマ
音楽教室の事務受付をしている28歳の雪平明日香(広瀬アリス)は、通っていた高校が廃校になるということで、高校時代の同級生らと同窓会に行くことに。
通っていた校舎を訪れ、かつての同級生達と久しぶりの話でにぎわう中、高校時代に好きだったクラスメイトの水野遥斗(眞栄田郷敦)と再会する。
連絡先を交換した2人は、高校時代を振り返る中で、実は当時両思いだったことや、タイミングが悪くすれ違い続けてきたことを知る。「俺たち、これから始めてみない?」と遥斗は明日香に告白をし、2人は晴れて12年越しに交際することに。
この上ない幸せを手にした明日香と遥斗だったが、ある日、遥斗を予期せぬ悲劇が襲い、彼は意識不明の重体になってしまう―。目覚めない彼の近くにいる明日香は、知られざる遥斗の想いや、あの頃いつも一緒にいた同級生たちとのさまざまな日々を思い出していく。

【出演者】
広瀬アリス/眞栄田郷敦/坂東龍汰/長濱ねる/綱啓永 他
■脚本:清水友佳子■プロデュース:狩野雄太■演出:平川雄一朗/宮木正悟/片山雄一
(C)フジテレビ

3位

909pt

花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~
国内ドラマ
堀北真希演じるアメリカ帰りの帰国子女・芦屋瑞稀は、中学生時代に、将来を有望視されていた走り高跳びの選手、小栗旬演じる佐野泉に一目ぼれ。しかし、佐野はある事件をきっかけに跳ぶことをやめていた。瑞稀はそんな彼をもう一度跳ばせたい一心で、髪の毛をばっさり切り、分厚いベストで胸をつぶして男子生徒になりすまし、佐野の通う全寮制男子校に編入を決意!しかも佐野と同室で生活することになり!?また、サッカー部員、生田斗真演じる中津秀一とも親しくなり3人は親友に。しかし、中津はいつしか瑞稀に恋心を抱くようになり、また佐野も・・・・・・。
男が男に恋?!乙女の男装入学が巻き起こす大混乱と大波乱・・・・・・!はたして瑞稀は女だとバレずに生活できるのか?
若さが炸裂する究極の学園青春ラブコメディー!!
■脚本:武藤将吾■プロデュース:森安彩■演出:松田秀知■編成:後藤博幸■主題歌:大塚愛『PEACH』(avex trax)■オープニング曲:ORANGE RANGE『イケナイ太陽』(Sony Music Records/gr8!records)
■原作:中条比紗也『花ざかりの君たちへ』(白泉社・花とゆめコミックス)
(C)中条比紗也・白泉社/共同テレビジョン/フジテレビジョン
4位

38pt

密着!15人大家族うるしやま家
バラエティ
『密着!15人大家族 うるしやま家』は、大家族だからといって家事や育児に一切の妥協をしない13人の子どもを持つ“佳月(かづき)ママ”を中心に、大家族の「大変さ」や、大家族だからこその「幸せ」をとらえていく“大家族ドキュメントバラエティ”番組。
今回の新シリーズは、第6弾「佳月ママ最大の危機SP」(2023年)の続編。子どもたちと真剣に向き合っていく佳月ママのこれからの姿を、大家族の生活を通して8カ月にわたって密着取材していきます!

【出演者】
15人大家族うるしやま家のみなさん
■企画/演出/プロデューサー:清水泰貴(フジテレビ)■プロデューサー:富原宗祐/福田真衣■演出:森義久■ディレクター:磯谷直行/二階堂萌花■制作協力:東京ビデオセンター
(C)フジテレビ

5位

828pt

コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-2nd season
国内ドラマ
「ドクターヘリ」という、一刻も早く患者のもとへ医療者を派遣し、現地で治療を開始する究極の医師デリバリーシステムの認知を高め、映像から緊迫感やスピード感そして救急医療現場での過酷な現状、さらには人のきずなを強く感じさせられた『コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-』。
今回のテーマは「フェロー卒業~人生の岐路~それぞれの道」
1stシーズンから1年3カ月余りが経過し、4人のフェロー(ドクターヘリ専門研修生)たちは研修プログラムの修了を迎えます。このままフライトドクターとして翔陽大学に残るのか、脳外科や心臓外科など、外科医としてのさらなるスキルを求め専門性の高い科に移るのか、それとも修了証書をもらえずにフェローをやり直すことになるのか・・・。2ndシーズン全体を通してのテーマは“卒業”であり、“人生の岐路”です。彼らがどのような“道”を選ぶのか。どの道も困難に満ちていることは確かです。しかし、彼らは悩み、迷い、時にくじけたりもしながら、自らの選んだ“道”を歩いていきます。その姿は現代の過酷な社会に生きるすべての人々に勇気を与えると信じています。
『コード・ブルー』の見どころの一つは、そのダイナミックな映像です。若き医療者たちが大空を駆け、持てる技量の全てと、現場の限られた機材で負傷者を救うために死力を尽くす・・・1stシーズンはその舞台が太陽の照りつける真夏の空でしたが、2ndシーズンは澄み切った冬の空です。夏とはまた違ったキンと冷えた静謐(ひつ)な空を、フライトジャケットに身を包んだ若者たちが疾駆します。
■脚本:林宏司■音楽:佐藤直紀■主題歌:「HANABI」Mr.Children(TOY’S FACTORY)■プロデュース:増本淳■演出:西浦正記/葉山浩樹■制作:フジテレビドラマ制作センター
(C)フジテレビ
6位

802pt

コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-
国内ドラマ
「ドクターヘリ」という言葉をご存知でしょうか。2007年6月に法制化された新たなる医療システムです。日本ではこれだけの医療機関がありながら、生命の危機に陥ったときに30分以内に専門医の治療を受けることができるのは、実は東京と大阪の2都府だけとも言われています。一方で、心肺停止に陥り、脳に酸素が供給されない時間が10分を超えると蘇生率は2%を下回ります。
ではどんな対策が必要なのか?医療者を患者の待つ前線に送り込めばいいのではないか・・・そんなプランが今、世界各国で検討、実施され、日本でも2007年から本格的に始動しました。それが「ドクターヘリ」プロジェクトなのです。初療室に匹敵する設備を搭載したヘリコプターで一刻も早く患者のもとへ医療者を派遣し、現地で治療を開始する究極の医師デリバリーシステム。いわばこれまでの病院での「待ちの医療」から現場での「攻めの医療」への発想の転換です。翼を持ったER・・・それがこの「ドクターヘリ」なのです。
日本の医療環境は今、医師が患者におびえる“医療萎縮”の時代となっています。そんな時代にあえて重症患者の待つ前線に出かけていくドクターヘリは、この医療萎縮の時代に一石を投じるものになるのではないでしょうか。まさにその先駆けとして、2008年夏、このドクターヘリとそこで奮闘する若きフライトドクター候補生と指導医たちの、自分の人生と医師としての職務とのはざまで揺れ動く葛藤(かっとう)を描きます。
■脚本:林宏司(『医龍 Team Medical Dragon』シリーズ、『救命病棟24時』第2シリーズ、『ビッグマネー!』他)■音楽:佐藤直紀(映画『ALWAYS三丁目の夕日』、『はだしのゲン』、『海猿』、『ローレライ』、『ウォーターボーイズ』他)■主題歌:Mr.Children「HANABI」(TOY’S FACTORY)■プロデュース:増本淳(『はだしのゲン』、『Dr.コトー診療所 2006』、『救命病棟24時』第3シリーズ、『白い巨塔』他)■演出:西浦正記(『鯨とメダカ』、『はだしのゲン』前編、『拝啓、父上様』、『ビッグマネー!』他)/葉山浩樹(『薔薇のない花屋』、『医龍 Team Medical Dragon 2』、『わたしたちの教科書』他)■制作:フジテレビドラマ制作センター
写真提供 フジテレビ
7位

38pt

イップス
国内ドラマ
篠原涼子×バカリズムW主演で初共演!
小説を“書けなくなった”ミステリー作家と事件を“解けなくなった”エリート刑事の
“絶不調バディ”が絶妙会話術と掛け合いで事件を解決するミステリーコメディー!

ミステリー作家・黒羽ミコ(篠原涼子)と、警視庁捜査一課刑事の森野徹(バカリズム)。
ミコはデビューから立て続けにベストセラーを連発して人気作家の仲間入りを果たしましたが、現在は書けなくなってしまいワイドショーのコメンテーター業を副業ながら本業並みにこなしていました。
一方の森野はあることをきっかけに検挙率が右肩下がりになり、事件が解けなくなっていました。2人は、プレッシャーによって普段は何も考えずにできていることが急にできなくなってしまうイップスを抱えていたのです。そんな絶不調な2人が仕事から逃避するために訪れていたサウナ施設で偶然出会い、殺人事件に遭遇することであれよあれよとバディを組むことに。ミコは「小説のネタが拾える」「生の死体見るの初めて」と事件に興味津々。対する森野は捜査に身が入らない中でも、刑事としての鋭い洞察力を見せミコと共に真相に近づいていきます。2人の捜査から犯人の目星はつき、容疑者本人に問い詰めようとしますが森野のイップスが発動してしまって・・・・・・。“書けなくなってしまった”ミステリー作家と、“解けなくなってしまった”エリート刑事。絶不調なイップスバディが時には助け合い、もがきながらもリスタートを目指す痛快ミステリーコメディーが幕を開けます!

【出演者】
篠原涼子/バカリズム/渡辺大知/味方良介/足立英/勝村政信/矢本悠馬/染谷将太
■脚本:オークラ/森ハヤシ/中園勇也■プロデュース:宮﨑暖■制作プロデューサー:熊谷理恵(大映テレビ)■演出:筧昌也/並木道子/相沢秀幸
(C)フジテレビ

8位

784pt

コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-THE THIRD SEASON
国内ドラマ
医師として10年以上のキャリアを持った彼らは、仕事もプライベートも自分の人生と向き合い始める年代に達しそれぞれの道を歩みだしていた。藍沢耕作(山下智久)は翔陽大学附属北部病院の救命救急センターを離れ、脳外科医として研鑽(けんさん)を積みさらなる高みをめざし日々オペを行っている。白石恵(新垣結衣)は人手不足の翔北救命救急センターで今やフライトドクターのスタッフリーダーとして奮闘していた。かつてはともにフライトドクターを目指していた緋山美帆子(戸田恵梨香)は、翔北病院を離れ周産期医療センターで産婦人科医としての道を歩んでいた。冴島はるか(比嘉愛未)は、今もフライトナースとしての道を究め続けエースとして活躍中。また藤川一男(浅利陽介)も白石と共に翔北救命救急センターを支える整形外科専門の救命医となっていた。彼らの成長を語る上で橘啓輔(椎名桔平)の名を挙げないわけにはいかない。そんな橘は救命医として活躍を続けているが現在、息子についてある厳しい局面に立たされていた。橘が葛藤する理由とは。
そんな救命センターに新たにフライトドクターを目指すフェロー・名取颯馬(有岡大貴)、灰谷俊平(成田凌)、横峯あかり(新木優子)、フライトナースを目指す雪村双葉(馬場ふみか)がやってくる。フェローたちは使いものにならないと救命センターの誰もが嘆く中、白石は人材不足の中、彼らを戦力にするしかないと必死に育てようと努力する。
脳外科医として信頼を既に得ている藍沢には強力なライバル、新海広紀(安藤政信)が現れる。脳外科では世界屈指の水準を誇るトロント大へ臨床医師として選ばれるかどうかの席を争っていた。
それぞれの道を歩むかつてのフェローたち、新たなフェローたち、そして彼らの仲間たちによって『コード・ブルー』サードシーズンがついに始まる。

【出演者】
山下智久/新垣結衣/戸田恵梨香/比嘉愛未/浅利陽介/有岡大貴(Hey! Say! JUMP)/成田凌/新木優子/馬場ふみか/伊藤ゆみ/伊藤祐輝/岩井拳士朗/下垣真香/歸山(きやま)竜成/寺島進/杉本哲太/りょう/安藤政信/椎名桔平 他
■脚本:安達奈緒子■音楽:佐藤直紀■主題歌:Mr.Children「HANABI」(TOY’S FACTORY)■プロデューサー:増本淳■協力プロデューサー:中野利幸■演出:西浦正記(FCC)/葉山浩樹/田中亮
写真提供 フジテレビ

9位

30pt

おいハンサム!!2
国内ドラマ
2年前と変わらず、東京の一軒家で、伊藤源太郎は妻・千鶴と暮らしている。ある朝、3人の娘たちの幸せを願う源太郎は寝違えて首が回らなくなりコルセットをすることに。まだ独身の長女・由香の仕事は絶好調!なのに相手には不自由しなかったはずの恋愛は絶不調。次女・里香は夫の浮気が原因で離婚、恋の仕方を忘れたかも…とモヤモヤしている。三女・美香は、源太郎公認の恋人で漫画家として軌道に乗り始めたはずのユウジの優柔不断さに(美香によると)「ほぼ結婚はムリ」らしい。母・千鶴はいつも通り。ちなみに由香の元カレ大森は同僚の渡辺さんにアプローチ中。由香はそばが入ってない天ぷらそばを食べる近所の不思議な女性に人生を教えられ……。里香には不思議な場所で不思議な男性との出会いが……。さらに美香の「一応恋人」ユウジに近づく鼻血出しがちストーカー女が……など、さまざまな人が入り乱れて伊藤家はあいかわらず波乱万丈!コルセットで不自由だからこそ、見えてきたものがあるという源太郎はハンサムに娘たちに言う。
「見かけにとらわれるな。流されるな。視野を広く持て」
娘たちの幸せを願い、再び立ち上がる偉大なパパ・源太郎。
疾走する“恋”と“ゴハン”と“家族”の物語、この春、再開!

【出演者】
吉田鋼太郎/木南晴夏/佐久間由衣/武田玲奈/MEGUMI/浜野謙太/太田莉菜/野波麻帆/藤田朋子/ふせえり
■音楽:MAYUKO/眞鍋昭大/宗形勇輝(ワンミュージック)■エンディングテーマ:The Ronettes「BE MY BABY」■企画:市野直親(東海テレビ)■脚本:山口雅俊(ヒント)■プロデューサー:山口雅俊(ヒント)/遠山圭介(東海テレビ)/塚田洋子(日本映画放送)/清水拓哉(日本映画放送)■協力プロデューサー:中頭千廣(東海テレビ)■エグゼクティブプロデューサー:宮川朋之(日本映画放送)■演出:山口雅俊(ヒント)■制作著作:東海テレビ/日本映画放送
■原作:伊藤理佐『おいピータン‼』『おいおいピータン‼』(講談社「Kiss」連載)/Special Thanks:『渡る世間はオヤジばかり』(講談社KissKC所載)、『チューネン娘。』(祥伝社FEEL COMICS)、『あさって朝子さん』(マガジンハウス)、『ミックスリサ』(講談社漫画文庫)、『結婚泥棒』(集英社クイーンズコミックス)
(C)東海テレビ/日本映画放送

10位

42pt

Re:リベンジ-欲望の果てに-
国内ドラマ
日本屈指の巨大病院「天堂記念病院」。その理事長・天堂智信(光石研)の息子である天堂海斗(赤楚衛二)は病院や父を嫌悪し、新栄出版で働いていた。海斗が恋人・朝比奈陽月(芳根京子)にプロポーズしようとしていた夜、智信が倒れたと連絡が入る。ためらいながらも病院へと向かう海斗。智信の病室に入ると、そこには叔母であり院長の天堂市子(余貴美子)、その息子・天堂佑馬(青木柚)、外科部長の鮎川賢二(梶原善)が立っていた。苦々しい顔になる海斗。深夜、海斗は智信の秘書・高村実(利重剛)から、新病棟のプロジェクトの話を聞かされる。智信は海斗を病院理事に就任させ、そのプロジェクトを任せたいと考えていたのだ。海斗は強く拒絶する。そして、陽月は心臓病を患っている妹・朝比奈美咲(白山乃愛)の面倒を見ながら、「天堂記念病院」で看護師として働いていた。陽月の病棟へ、新任の医師・大友郁弥(錦戸亮)がやって来る。以前の病院では多くの実績を残した心臓血管外科の名医だという。一方、陽月から「私との将来を真剣に考えるなら、海斗のお父さんにも会わせてほしい」と言われた海斗は、意を決して病院へと赴く。しかし、病室では智信の容態が急変し、郁弥が緊急の処置をしていた。智信の容態がようやく落ち着き、海斗にあいさつする郁弥。その時、智信は目を覚ますが・・・。ついに、海斗の運命が、大きく動き出す―。

【出演者】
赤楚衛二/錦戸亮/芳根京子/見上愛/梶原善/青木柚/白山乃愛/利重剛/小木茂光/光石研/余貴美子/笹野高史
■脚本:伊藤忍/中村允俊/奥村徹也■音楽:堤裕介■企画:藤野良太(storyboard)■プロデュース:足立遼太朗■演出:金井紘(storyboard)/柳沢凌介■制作協⼒:storyboard■制作著作:フジテレビ
(C)フジテレビ

11位

4562pt

酒のツマミになる話
バラエティ
『ダウンタウンなう』で特別編として放送されていた大好評企画「人志松本の酒のツマミになる話」が、レギュラー放送化!俳優や芸人、アスリート、文化人など様々なジャンルの豪華ゲストが円卓を囲み、お酒の席が盛り上がる“ツマミになる話”を披露!“お酒が進む話ならば何をしゃべってもOK。オチも必要なし!”というルールの下、芸能人たちの体験談から失敗談、日常生活の中で気になる疑問まで、それぞれの本音を語り合う。
さらに、世の中のトレンドや話題のアイテム、芸能人が考えたオリジナルゲームなども交えてトークを盛り上げる。
MCを務めるのは松本人志(ダウンタウン)。松本の両隣には、進行役として千鳥をはじめ、さまぁ~ず、アンタッチャブル、フットボールアワーなど人気芸人が登場し、ゲストにも番組ならではの豪華な布陣をキャスティング。お酒を飲みながらのトークだからこそ飛び出す、出演者たちの本音にもご注目いただきたい。
■制作統括:中嶋優一■チーフプロデューサー:矢﨑裕明■プロデューサー:萬匠祐基/池田拓也■総合演出:日置祐貴■制作著作:フジテレビ
12位

1292pt

PICU 小児集中治療室
国内ドラマ
吉沢亮が月9初主演! 北海道の小児科医に!
連ドラ初! “子どものICU”が舞台の医療ドラマが誕生!
『監察医 朝顔』スタッフが贈る、感涙必至の“命の物語”

今作の主人公は北海道で生まれ育った27歳の小児科医・志子田武四郎(しこた・たけしろう)。
幼い頃に父を亡くしており、女手一つで育ててくれた母・南(みなみ)と二人暮らし。
ある日、勤務先の病院に新設されたPICU(=子どものためのICU)に異動することになり、そこでPICU医の植野元(うえの・はじめ)と出会う。植野は日本各地でPICUの整備を推し進めてきた小児集中治療のパイオニアであり、「日本一広大な自然を相手に、医療用ジェット機を運用した日本屈指のPICUを作る」という“最後の大仕事”を成し遂げるため、東京からはるばるやってきたのだった。
陸路での搬送が絶望的な北海道で、医療用ジェット機で雄々しい山を越えて1秒でも早く搬送すること。そして、どんな状況のどんな子どもであっても全員を受け入れられるPICUを作ること。そんな確固たる覚悟を持ってやってきた植野との出会いが、武四郎の小児科医人生を大きく変えていく。

しかし、立ち上げたばかりのPICUは圧倒的な人材不足で急患を受け入れられる状態ではなかった。
そんな中、稚内市の病院から連絡が入り、発症から4時間経過した少女が運び込まれてきて・・・・・・。

子どもたちの生死を分ける過酷な職場・PICUで、不器用で純朴、泣き虫で未熟な“どさんこドクター”が直面する現実とは。
■脚本:倉光 泰子■プロデュース:金城 綾香■演出:平野 眞

13位

286pt

恋をするなら二度目が上等
国内ドラマ
ビジネス誌の編集者・宮田晃啓(長谷川慎)は、新しいコラムの執筆依頼のため、売れっ子大学准教授・岩永崇(古屋呂敏)のもとを訪れる。しかしそれは、黒歴史と化した高校時代に別れた、《初恋相手》だった―!
上京して十数年…駆け落ちを約束するほどの大恋愛をした過去を封印し、結婚を考える彼女・福田あこ(永瀬莉子)もできて、“それなり”に生きてきた宮田だったが、この出会いをキッカケに、仕事もプライベートも岩永のペースに翻弄されまくり…。
岩永の助手・白石優人(髙松アロハ)や、ワイナリー社長の椙本恭介(白石隼也)らの登場で2人の恋も急展開?!
素直になれない<オーバー30(サーティー)男子>の偶然の再会から始まる、駆け引きだらけの「二度目」の恋の行方は―。

【出演者】
長谷川慎(THE RAMPAGE)/古屋呂敏/髙松アロハ(超特急)/永瀬莉子/中村久美/白石隼也
■監督:安川有果/のむらなお■脚本:綿種アヤ/安川有果■音楽:小山絵里奈■幹事会社:カルチュア・エンタテインメント■制作プロダクション:C&Iエンタテインメント
■原作:木下けい子『恋をするなら二度目が上等』 (徳間書店 Charaコミックス)
(C)「恋をするなら二度目が上等」製作委員会・MBS

14位

3773pt

ミステリと言う勿れ
国内ドラマ
変わり者の大学生がひたすら喋りまくって、巻き込まれた事件の謎も人の心も解きほぐす新感覚ミステリー

22年1月期フジテレビ系月9ドラマでは、菅田将暉主演の『ミステリと言う勿(なか)れ』を放送することが決定し、今回フジテレビの連続ドラマ初主演にして月9初主演を務めることとなりました。菅田の月9出演は『ラヴソング』(2016年4月期)以来およそ6年ぶり。演じるのは、天然パーマがトレードマークの主人公が淡々と自身の見解を述べるだけで事件の謎も人の心も解きほぐしていく、令和版・新感覚ミステリーをお届けします。
原作は、累計発行部数1300万部を突破している大人気コミック『ミステリと言う勿れ』。映像化の権利を巡っては一時出版社に問い合わせが殺到したというが、今回はフジテレビ月9枠でファン待望の映像化が実現することとなりました。

共演には伊藤沙莉、尾上松也、筒井道隆、遠藤憲一など各媒体で引っ張りだこの豪華なキャスト陣が揃いました。

この変わり者の天然パーマの大学生・久能整の周りで毎話繰り広げられる予測不可能な展開、そして、
“ミステリのようで、ミステリでない”新感覚ミステリー、「ミステリと言う勿れ」をお見逃しなく!!
■脚本:相沢友子■音楽:Ken Arai■プロデュース:草ヶ谷大輔/熊谷理恵■演出:松山博昭/品田俊介/相沢秀幸/阿部博行■制作・著作:フジテレビ
(C)田村由美/小学館・フジテレビジョン

15位

10pt

JIN -仁-
国内ドラマ
大沢たかお主演。集英社・スーパージャンプで連載され、圧倒的な人気を誇った村上もとか原作の同名漫画を映像化。幕末の江戸へタイムスリップしてしまった脳外科医・南方仁が、満足な医療器具も薬も無く、誰一人自分を知る者がいない孤独な状況の中、全力で人々を救っていき、その医術を通して坂本龍馬・勝海舟・緒方洪庵ら幕末の英雄たちと交流を深め、いつしか自らも歴史の渦の中に巻き込まれていくという壮大なストーリーの超歴史スペクタクル&SFヒューマンエンタテインメント!そんな波乱の人生を送ることになる主人公・南方仁を大沢たかおが演じるほか、仁の現代での恋人「友永未来」とタイムスリップした江戸・吉原の最上級位の花魁「野風」の2役を中谷美紀が演じる。さらに、幕末の江戸で仁の世話をし、公私共に支えになる橘咲を綾瀬はるか、その兄・橘恭太郎を小出恵介、仁と共に人々を救う若き医師・佐分利祐輔を桐谷健太が演じる。幕末の革命児・坂本龍馬(内野聖陽)、日本近代のパイオニア・勝海舟(小日向文世)、医学所頭取・緒方洪庵(武田鉄矢)など、歴史上の人物と仁との深い関わりも見どころ。

【出演者】
大沢たかお/中谷美紀/綾瀬はるか/小出恵介/桐谷健太/田口浩正/水沢エレナ/佐藤二朗/小林勝也/戸次重幸/平山浩行/林泰文/奥田達士/深水三章/橋本真実/伊澤柾樹/斉木テツ/中江大樹/戸田菜穂/武田鉄矢(特別出演)/中村敦夫/水沢アキ/石丸謙二郎/甲本雅裕/高岡早紀/六平直政/麻生祐未/小日向文世/内野聖陽
■演出:平川雄一朗/山室大輔/川嶋龍太郎■プロデューサー:石丸彰彦/津留正明■脚本:森下佳子■主題歌:MISIA「逢いたくていま」(アリオラジャパン)■音楽:髙見優/長岡成貢■制作:TBS
■原作:村上もとか「JIN-仁-」(集英社「スーパージャンプ」)
(C)TBS (C)村上もとか/集英社

これまでの合計ポイントのランキングトップ15

本ブログ内で1位15pt、2位14pt・・・15位1ptとして、これまでに獲得した合計ポイントのランキング順です。

見逃しているコンテンツがあればこちらでチェック!

初回2週間無料トライアル!【FOD PREMIUM】

順位 タイトル
1位

4462pt

silent
国内ドラマ
2022年10月クール木曜よる10時放送。主人公の青羽紬(川口春奈)は、8年前に一生をかけて愛したいと思えた恋人との別れを経験し、新たな人生を歩もうと前を向いて生きている一人の女性。そんな紬と大切な人との出会いは高校2年の秋、たまたま朝礼で耳にしたある男子生徒の声に惹かれたことがきっかけだった。壇上で作文を読む、佐倉想(目黒蓮)に心を奪われた紬は、次第に彼が気になる存在になっていることに気づく。3年生で同じクラスとなり、共通の友人を通してだんだんと距離が縮まっていった二人は付き合うことに。音楽好きというお互いの趣味で通じ合い、仲を深めていった二人だったが、卒業後のある日、これからも一緒にいたいと思う紬に対し、想は突然、理由も言わずに別れを告げて姿を消してしまう。それから8年という月日が流れ、新たな人生を歩み始めていた紬だったが、ある日、偶然、雑踏の中に想の姿を見かけたことをきっかけに、再び彼の存在を意識するようになっていく。もう一度、想に会ってちゃんと話をしたいと彼の姿を探し始めた紬だったが、実は彼が徐々に耳が聞こえにくくなる「若年発症型両側性感音難聴」を患い、聴力をほとんど失っていたという思いがけない現実を知ることになり…。
■脚本:生方美久■プロデュース:村瀬健■演出:風間太樹/髙野舞/品田俊介
2位

4402pt

人志松本の酒のツマミになる話
バラエティ
『ダウンタウンなう』で特別編として放送されていた大好評企画「人志松本の酒のツマミになる話」が、レギュラー放送化!俳優や芸人、アスリート、文化人など様々なジャンルの豪華ゲストが円卓を囲み、お酒の席が盛り上がる“ツマミになる話”を披露!“お酒が進む話ならば何をしゃべってもOK。オチも必要なし!”というルールの下、芸能人たちの体験談から失敗談、日常生活の中で気になる疑問まで、それぞれの本音を語り合う。
さらに、世の中のトレンドや話題のアイテム、芸能人が考えたオリジナルゲームなども交えてトークを盛り上げる。
MCを務めるのは松本人志(ダウンタウン)。松本の両隣には、進行役として千鳥をはじめ、さまぁ~ず、アンタッチャブル、フットボールアワーなど人気芸人が登場し、ゲストにも番組ならではの豪華な布陣をキャスティング。お酒を飲みながらのトークだからこそ飛び出す、出演者たちの本音にもご注目いただきたい。
■制作統括:中嶋優一■チーフプロデューサー:矢﨑裕明■プロデューサー:萬匠祐基/池田拓也■総合演出:日置祐貴■制作著作:フジテレビ
3位

3773pt

ミステリと言う勿れ
国内ドラマ
変わり者の大学生がひたすら喋りまくって、巻き込まれた事件の謎も人の心も解きほぐす新感覚ミステリー

22年1月期フジテレビ系月9ドラマでは、菅田将暉主演の『ミステリと言う勿(なか)れ』を放送することが決定し、今回フジテレビの連続ドラマ初主演にして月9初主演を務めることとなりました。菅田の月9出演は『ラヴソング』(2016年4月期)以来およそ6年ぶり。演じるのは、天然パーマがトレードマークの主人公が淡々と自身の見解を述べるだけで事件の謎も人の心も解きほぐしていく、令和版・新感覚ミステリーをお届けします。
原作は、累計発行部数1300万部を突破している大人気コミック『ミステリと言う勿れ』。映像化の権利を巡っては一時出版社に問い合わせが殺到したというが、今回はフジテレビ月9枠でファン待望の映像化が実現することとなりました。

共演には伊藤沙莉、尾上松也、筒井道隆、遠藤憲一など各媒体で引っ張りだこの豪華なキャスト陣が揃いました。

この変わり者の天然パーマの大学生・久能整の周りで毎話繰り広げられる予測不可能な展開、そして、
“ミステリのようで、ミステリでない”新感覚ミステリー、「ミステリと言う勿れ」をお見逃しなく!!
■脚本:相沢友子■音楽:Ken Arai■プロデュース:草ヶ谷大輔/熊谷理恵■演出:松山博昭/品田俊介/相沢秀幸/阿部博行■制作・著作:フジテレビ
(C)田村由美/小学館・フジテレビジョン

4位

1437pt

コンフィデンスマンJP
国内ドラマ
この物語の主人公・ダー子(長澤まさみ)は年齢不詳、正体不明、とにかく規格外で無軌道なコンフィデンスウーマン。お金とファッションとおいしい食べ物に目がない、やや天然な女性。都内の高級ホテルのスイートルームに居を構え、業界を牛耳る悪徳大富豪たちをターゲットに日夜、詐欺の計画を練っています。彼女の目的は、彼らのばく大な財産を根こそぎだまし取ること。行動を共にするのは真面目で小心者の若きコンフィデンスマン・ボクちゃん(東出昌大)と、百戦錬磨のベテランコンフィデンスマン・リチャード(小日向文世)。このチームが、悪徳企業のドンやマフィアのボスなど欲望にまみれた金の亡者たちから、あらゆる手段を使って金を巻き上げようとチームとして動きます。武器は、ダー子の天才的知能と抜群の集中力。彼女は、あらゆる職業の専門知識を短期間でマスターし、さまざまな職業人になりすまします。彼らは、抜群のチームワークで常識外れの作戦を仕掛け、一度狙ったターゲットは絶対に逃しません。だまし、だまされ、時には味方さえ欺くことも。彼らが、どんな奇想天外なトリックでターゲットから巧妙に金を奪うのか。予想もつかないだまし合いの始まりです!
■脚本:古沢良太■音楽:fox capture plan■主題歌:「ノーダウト」Official髭男dism■企画:成河広明■プロデュース:草ヶ谷大輔/古郡真也(FILM)■演出:田中亮/金井紘/三橋利行(FILM)■制作・著作:フジテレビ
5位

1365pt

いちばんすきな花
国内ドラマ
この物語の主人公は潮ゆくえ(うしお・ゆくえ/多部未華子)、春木椿(はるき・つばき/松下洸平)、深雪夜々(みゆき・よよ/今田美桜)、佐藤紅葉(さとう・もみじ/神尾楓珠)という別々の人生を送ってきた4人の男女。そんな年齢も性別も、育ってきた環境も全く違う4人がある日、「唯一心を許せた異性の友達が、結婚を機に友達では無くなってしまった」、「結婚を考えていた彼女を、彼女の男友達に奪われた」、「友達になりたいだけなのに、異性というだけで勝手に恋愛と捉えられてしまう」、「友達の友達もみんな友達と思っていたが、気付けば本音を話せる相手はいなかった」と、それぞれの日常のなかで“友情”や“恋愛”にまつわる人間関係に直面してしまう。境遇だけでなく、考え方も全く違う彼らが、ふとした出来事を機に巡り会い、“友情”と“恋愛”というテーマに自然と向き合っていくことになるストーリー。それまで別々のものだった4人の物語がいつしか重なり合い、1つの物語となっていく。4人の間に生まれる感情、そして4人を取り巻く人々との間に生まれる感情を丁寧に描きつつ、“本当に大切なものは何なのか”が紡ぎ出されていく、新たな時代の“友情”の物語であり、同時に“恋愛”も含めた“愛”の物語。くすっと笑って、ふわっと泣ける。愛すべき登場人物たちを優しい気持ちでずっと見つめていたくなる、そんな優しいドラマがこの秋、誕生する。
■脚本:生方美久■プロデュース:村瀬健■演出:髙野舞
(C)フジテレビ
6位

1356pt

ナンバMG5
国内ドラマ
最強ヤンキーの夢は、普通の高校生活だった――
筋金入りのヤンキー一家“難破(なんば)家”の次男・剛(つよし/間宮祥太朗)が、実は「ヤンキーをやめたい」「普通の高校生になりたい」と、家族に内緒で健全な高校に入学するという<高校“逆”デビュー>物語。
家族の前では特攻服を着たバリバリのヤンキー剛は、学校では制服を着た真面目な高校生という二重生活をスタート。学校では優等生として美術部に入部するのですが、いじめられている友人を放っておけず、つい特攻服に着替えて助けたことをきっかけに、正体不明の最強ヤンキーとしてどんどんのし上がってしまうという波瀾(はらん)万丈なストーリー。
誰にも言えない秘密を抱えながら、憧れだった普通の高校生活を送ることは出来るのでしょうか? “制服⇔特攻服”という変身ヒーローもののような痛快コメディー要素だけではなく、二重生活から生じる人間関係の亀裂、そして苦悩…。しかしそこから生まれる友情・家族愛までを描く全く新しい青春ヤンキードラマ!
■脚本:金沢達也■プロデュース:栗原彩乃/古郡真也(FILM)■演出:本広克行■制作・著作:フジテレビ
■原作:小沢としお『ナンバMG5』『ナンバデッドエンド』
(C)小沢としお(秋田書店)2005(C)フジテレビジョン
7位

1340pt

あなたがしてくれなくても
国内ドラマ
今作の主人公は32歳のOL・吉野みち(奈緒)。建設会社の営業推進部で働き、平凡だが不自由ない生活を送っている。夫・吉野陽一(37歳/永山瑛太)とは結婚5年目の今でも仲はいいが、ただひとつ、セックスだけが足りていなかった。気がつけばレス歴2年。毎晩同じベッドで寝ているのに陽一は決してみちに触れようとしない。「女としての魅力が足りないのかも」と、後輩のアドバイスもあって、派手な下着を購入してみたりスキンケアをしたりと努力を重ねるがいつも期待外れの結果に。約束してもすっぽかされ、夫の愛を感じられずに過ごす日々。「このまま女として終わるのかなぁ」と漠然とした不安を抱えているうちに、夫婦の関係は少しずつこじれていく。
一方の陽一はカフェの雇われ店長。人付き合いが苦手で接客には向かず、お店はあまり繁盛していない。陽一にとって、みちは自分のダメな部分も含めて優しく受け入れてくれる存在で、彼女を愛しているが、いざその場面になるとプレッシャーを感じ、適当にはぐらかして逃げてしまう。陽一はセックスレスでもいい夫婦関係を築けていると信じており、「性格もぴったり、仲も良い、一緒にいて楽しい。それって十分夫婦として成り立っていると思うんだよ」とみちに打ち明けるが…。
新名誠(36歳/岩田剛典)はみちの会社の上司。優秀で人当たりも良く、そのうえ端正な顔立ちのため社内のファンも多い。しかも愛妻家だともっぱらのウワサで、キャリアウーマンの妻・新名楓(36歳/田中みな実)に代わり家事もこなす良き夫でもある。楓を献身的に支えることに生きがいを感じているが、新名もまた、誰にも言えない秘密を抱えている。
一方、楓はファッション誌の副編集長に就任したばかりのバリキャリ女性。自分磨きも怠らず容姿にも自信がある。今がキャリアの正念場だと考え、プライベートを犠牲にして仕事に没頭している。誠の支えに感謝しているが、心に余裕がなくぞんざいに扱ってしまうことも。そして、彼の本音には気づけず…。
均衡が取れていたはずの2組の夫婦。ある日、夜の約束を陽一にすっぽかされたみちは、一人寂しく夜風を浴びながら缶ビールを飲んでいた。そこに偶然、誠が通りかかり、二人は肩を並べて飲むことに。するとみちは酔いに任せて夫とセックスレスであることを誠に告白してしまう。この日を境に、それぞれの夫婦が抱える問題が表面化していき、そして…。
■脚本:市川貴幸/おかざきさとこ/黒田狭■プロデュース:三竿玲子■演出:西谷弘
■原作:ハルノ晴『あなたがしてくれなくても』(双葉社「漫画アクション」連載)
(C)ハルノ晴/双葉社 (C)フジテレビジョン
8位

1337pt

真夏のシンデレラ
国内ドラマ
夏がもたらした運命の出会いは突然訪れる―。海辺で一緒に生まれ育った“海辺のシンデレラ”である女友達3人組。一方、東京で親の期待に応えて一流大学に入学し、それぞれの道へ進むも優等生な日々を送る男友達。通常なら交わるはずのない、住む世界の異なる男女が真夏の海で運命的に出会い、複雑に交錯した感情や本音をぶつけ合いながら成長していきます。目には見えない“格差”を男女たちは互いに乗り越え合うことが出来るのでしょうか。人の温もりを、恋のトキメキを、短くも甘く切ない夏に全力で胸を焦がす物語。真夏の太陽の下、波の数だけ出会いがあり、砂の数だけ恋がある―そして、夏物語のキセキが動き出します。
■脚本:市東さやか■プロデュース:中野利幸■演出:田中亮■制作著作:フジテレビ
(C)フジテレビ
9位

1331pt

コンフィデンスマンJP
国内ドラマ
この物語の主人公・ダー子(長澤まさみ)は年齢不詳、正体不明、とにかく規格外で無軌道なコンフィデンスウーマン。お金とファッションとおいしい食べ物に目がない、やや天然な女性。都内の高級ホテルのスイートルームに居を構え、業界を牛耳る悪徳大富豪たちをターゲットに日夜、詐欺の計画を練っています。彼女の目的は、彼らのばく大な財産を根こそぎだまし取ること。行動を共にするのは真面目で小心者の若きコンフィデンスマン・ボクちゃん(東出昌大)と、百戦錬磨のベテランコンフィデンスマン・リチャード(小日向文世)。このチームが、悪徳企業のドンやマフィアのボスなど欲望にまみれた金の亡者たちから、あらゆる手段を使って金を巻き上げようとチームとして動きます。武器は、ダー子の天才的知能と抜群の集中力。彼女は、あらゆる職業の専門知識を短期間でマスターし、さまざまな職業人になりすまします。彼らは、抜群のチームワークで常識外れの作戦を仕掛け、一度狙ったターゲットは絶対に逃しません。だまし、だまされ、時には味方さえ欺くことも。彼らが、どんな奇想天外なトリックでターゲットから巧妙に金を奪うのか。予想もつかないだまし合いの始まりです!
■脚本:古沢良太■音楽:fox capture plan■主題歌:「ノーダウト」Official髭男dism■企画:成河広明■プロデュース:草ヶ谷大輔/古郡真也(FILM)■演出:田中亮/金井紘/三橋利行(FILM)■制作・著作:フジテレビ
10位

1292pt

PICU 小児集中治療室
国内ドラマ
吉沢亮が月9初主演! 北海道の小児科医に!
連ドラ初! “子どものICU”が舞台の医療ドラマが誕生!
『監察医 朝顔』スタッフが贈る、感涙必至の“命の物語”

今作の主人公は北海道で生まれ育った27歳の小児科医・志子田武四郎(しこた・たけしろう)。
幼い頃に父を亡くしており、女手一つで育ててくれた母・南(みなみ)と二人暮らし。
ある日、勤務先の病院に新設されたPICU(=子どものためのICU)に異動することになり、そこでPICU医の植野元(うえの・はじめ)と出会う。植野は日本各地でPICUの整備を推し進めてきた小児集中治療のパイオニアであり、「日本一広大な自然を相手に、医療用ジェット機を運用した日本屈指のPICUを作る」という“最後の大仕事”を成し遂げるため、東京からはるばるやってきたのだった。
陸路での搬送が絶望的な北海道で、医療用ジェット機で雄々しい山を越えて1秒でも早く搬送すること。そして、どんな状況のどんな子どもであっても全員を受け入れられるPICUを作ること。そんな確固たる覚悟を持ってやってきた植野との出会いが、武四郎の小児科医人生を大きく変えていく。

しかし、立ち上げたばかりのPICUは圧倒的な人材不足で急患を受け入れられる状態ではなかった。
そんな中、稚内市の病院から連絡が入り、発症から4時間経過した少女が運び込まれてきて・・・・・・。

子どもたちの生死を分ける過酷な職場・PICUで、不器用で純朴、泣き虫で未熟な“どさんこドクター”が直面する現実とは。
■脚本:倉光 泰子■プロデュース:金城 綾香■演出:平野 眞

11位

1288pt

やんごとなき一族
国内ドラマ
庶民の家から上流階級に嫁いだ女性の、ハッピーエンドの先にある奮闘を描くアフターシンデレラストーリー
主人公・篠原佐都(土屋太鳳)は母と大衆食堂「まんぷく屋」を営む明るく芯の強い下町娘。大学生の時に父を亡くしたが、母と二人で父の店を守り、お金はないが常連からも愛されて穏やかな毎日を送っていた。そんなある日、お付き合いしていた深山健太(松下洸平)からプロポーズをされ、幸せ絶頂…と思いきや、実は健太は400年以上の歴史を誇る名家で大富豪・“深山家”の次男であることが判明!急に上流階級の仲間入りを果たすこととなった佐都。上流階級でも群を抜いて格式高く、煌びやかに見えた深山家は、実は個人の幸せよりも一族の利益・存続を重視するといった冷徹な一家だった。そんな深山家を心通わす本当の家族にしたいという健太の願いに、佐都も健太とともに立ち向かうことを決意するが、そこには上流階級ならではの理不尽なしきたりや複雑な人間関係、踏み入ることの出来ない秘密等、様々な問題が…!
「シンデレラは王子様に見初められ…」というハッピーエンドの常識を打ち破る、その後を描いたアフターシンデレラ―ストーリー!!
■脚本:神森万里江/青塚美穂■プロデュース:宋ハナ■制作プロデュース:古郡真也(FILM)■協力プロデュース:三竿玲子■監督:田中亮/三橋利行(FILM)/水戸祐介■制作著作:フジテレビ
■原作:こやまゆかり『やんごとなき一族』(講談社「月刊Kiss」連載)
(C)こやまゆかり/講談社(C)フジテレビジョン
12位

1249pt

うちの弁護士は手がかかる
国内ドラマ
ムロツヨシ、フジGP帯連続ドラマ初主演!初共演の平手友梨奈と最強バディに!
超敏腕!元芸能マネージャー×超天才!新人弁護士が織りなす
リーガルエンターテインメントがこの秋、開廷!

主人公・蔵前勉(くらまえ・べん/ムロツヨシ)は人気女優・笠原梨乃(かさはら・りの/吉瀬美智子)を30年間サポートしてきた超敏腕マネージャー。スケジュール管理、気の利いた営業、的確な仕事の精査はもちろん、プライベートでのトラブル処理まで完璧なマネジメント力で“笠原梨乃”を日本トップ女優として確固たる地位を築いてきた。しかし、2人の夢だった海外進出を目前に、突然、蔵前は解雇されてしまう。そんな折、ひょんなことから、パラリーガルとして、新人弁護士・天野杏(あまの・あん/平手友梨奈)のマネジメントを任されることに。最年少で司法試験に合格した超エリートの杏だが、人とのコミュニケーションが苦手な上にやる気が空回りしてしまい、弁護士として全く成果を出せずにいた。しかし、不器用ながらも依頼人に力を尽くそうとする杏の姿に心を動かされた勉は、杏が一人前の弁護士になるためのサポートをすることを新たな目標に掲げ、芸能界から法曹界へ、全く異なる世界へ飛び込むことを決意する。2人は、いかにして法曹界を席巻する最強のバディになるのか!?杏との出会いをきっかけに、再起をかけて奮闘する勉の姿は、すべての視聴者の明日への活力になること間違いなし!
■脚本:服部隆■プロデュース:金城綾香/江花松樹■演出:瑠東東一郎/相沢秀幸
(C)フジテレビ

13位

1231pt

わたしのお嫁くん
国内ドラマ
仕事を完璧にこなし、同僚たちからも憧れの存在でありながらも“ズボラ女子”の一面をもつ主人公・速見穂香(波瑠)。そんな彼女が、あることをきっかけに会社の後輩で“家事力最強男子”の山本知博(高杉真宙)をお嫁に迎えることに…!?
社会的役割にとらわれず、お互いを理解し尊重し合う、そんな今の時代を生きる人たちの背中を押す“社会派ラブコメディー”!
■プロデュース:中野利幸■プロデューサー:芳川茜/山崎淳子■演出:紙谷楓/城宝秀則/水戸祐介■制作協力:共同テレビ
■原作:柴なつみ『わたしのお嫁くん』(講談社「Kiss」連載)
(C)柴なつみ/講談社 (C)フジテレビジョン
14位

1229pt

ミステリと言う勿れ
国内ドラマ
変わり者の大学生がひたすら喋りまくって、巻き込まれた事件の謎も人の心も解きほぐす新感覚ミステリー

22年1月期フジテレビ系月9ドラマでは、菅田将暉主演の『ミステリと言う勿(なか)れ』を放送することが決定し、今回フジテレビの連続ドラマ初主演にして月9初主演を務めることとなりました。菅田の月9出演は『ラヴソング』(2016年4月期)以来およそ6年ぶり。演じるのは、天然パーマがトレードマークの主人公が淡々と自身の見解を述べるだけで事件の謎も人の心も解きほぐしていく、令和版・新感覚ミステリーをお届けします。
原作は、累計発行部数1300万部を突破している大人気コミック『ミステリと言う勿れ』。映像化の権利を巡っては一時出版社に問い合わせが殺到したというが、今回はフジテレビ月9枠でファン待望の映像化が実現することとなりました。

共演には伊藤沙莉、尾上松也、筒井道隆、遠藤憲一など各媒体で引っ張りだこの豪華なキャスト陣が揃いました。

この変わり者の天然パーマの大学生・久能整の周りで毎話繰り広げられる予測不可能な展開、そして、
“ミステリのようで、ミステリでない”新感覚ミステリー、「ミステリと言う勿れ」をお見逃しなく!!
■脚本:相沢友子■音楽:Ken Arai■プロデュース:草ヶ谷大輔/熊谷理恵■演出:松山博昭/品田俊介/相沢秀幸/阿部博行■制作・著作:フジテレビ
(C)田村由美/小学館・フジテレビジョン

15位

1178pt

風間公親―教場0―
国内ドラマ
2023年4月クール月曜よる9時放送。
今作は、『教場』(2020年)、『教場II』(2021年)で風間が教官として警察学校に赴任する以前、新人刑事の教育に“刑事指導官”として当たっていた時代を描く。その頃の風間はまだ右目が失われておらず、両方の“眼”で誰よりも早く真実を見抜き、指導する新人刑事とともに事件に挑んでいた。風間による新人刑事への教育は「風間道場」と呼ばれ、キャリアの浅い若手刑事が突然、刑事指導官・風間公親とバディを組まされ、実際の殺人事件の捜査を通して刑事としてのスキルを学ばせる育成システムとなっていた。
■演出:中江功■プロデュース:中江功/渡辺恒也/宋ハナ
(C)長岡弘樹/小学館
(C)フジテレビジョン

コメント

タイトルとURLをコピーしました