【2023年9月8日版】NETFLIXで今一番見られている人気コンテンツの視聴・再生ランキング

2023年9月8日版のNETFLIXでもっとも視聴されているコンテンツの総合人気ランキングTOP9です!

NETFLIXで今最も観られている人気映画や人気ドラマ、人気アニメなど、簡単に確認できます!

各タイトルのスコアptは、1位10pt、2位9pt・・・10位1ptとして、これまでのwadai.org内の獲得スコアの累計です。

今日のランキングトップ9

順位 タイトル
1位

296pt

ワンピース
漫画が原作のアニメ
海賊団の船長モンキー・D・ルフィのもとに集まった仲間は剣士、航海士、コック、発明家と雑多な顔ぶれ。みんなで目指せ、偉大なる航路グランドライン!
2位

461pt

呪術廻戦
SF・ファンタジーアニメ
男子高生は恐るべき呪いの指を食らい、魂に呪いを宿してしまう。少年は全ての指を取り込んで呪いとともに死ぬ決意を固め、奇々怪々な呪術の世界に足を踏み入れる。
3位

140pt

マスクガール
サスペンス
自分の外見にコンプレックスをもつ会社員が、マスクで顔を隠してインターネットのライブ配信を開始。だが、次々と降りかかる不幸な出来事により、その人生は思わぬ方向に転がり始める。
4位

251pt

ゾン100〜ゾンビになるまでにしたい100のこと〜
アニメ
ある日突然、街中がゾンビだらけに!? ブラック企業で働く24歳の天道輝は会社に行かずに済むこの状況を楽しもうと決意し、やりたいことリストに挑戦することに。人気漫画が原作のアニメ。
5位

67pt

この恋は不可抗力
ラブロマンス
何百年も続く呪いに縛られる弁護士と、その呪いを解く鍵を手に入れた公務員。運命に引き寄せられるように出会ったふたりはやがて、思わぬ恋に落ちていく。
6位

100pt

グッド・ドクター 名医の条件
社会派TVヒューマンドラマ
権威ある大病院で研修医として働き始めた、自閉症とサヴァン症候群を抱える青年。患者や同僚たちの反発にあいながらも、医師として、人間として成長していく。
7位

119pt

ホリミヤ
漫画が原作のアニメ
彼女は、誰からも好かれる人気者。彼は学校では根暗なのに、実はピアスとタトゥーだらけの男子。心温まる交流を密かに始めた2人の、甘酸っぱい青春が始まる。
9位

3pt

ペントハウス
サスペンス
満たされない欲望を抱えるセレブたちが暮らす、ソウル屈指の超高級マンション。人としてのモラルを捨て、ただひたすらに富と権力を追い求める者たちのし烈な戦いがいま幕を開ける。
10位

152pt

デキる猫は今日も憂鬱
アニメ
ある日、会社員の福澤幸来は小さな黒猫を拾い、諭吉と名付けて飼い始める。いつしか諭吉は熊のように大きく成長し、料理も掃除も洗濯も完璧にこなす超絶有能な”デキる猫”になっていた!

これまでの合計ポイントのランキングトップ9

本ブログ内で1位10pt、2位9pt・・・10位1ptとして、これまでに獲得した合計ポイントのランキング順です。

見逃しているコンテンツがあればこちらでチェック!

順位 タイトル
1位

1218pt

SPY×FAMILY
コメディ・ギャグアニメ
スパイの男、殺し屋の女、超能力者の少女。互いの正体を隠したまま、それぞれの利益のためにかりそめの家族となった3人が、共に暮らしながら任務を遂行してゆく。
2位

1196pt

梨泰院クラス
社会派TVヒューマンドラマ
大都市ソウルの中でもひと際ホットな街で、小さな飲み屋を開店させた前科者の青年とその仲間たち。成功をつかむため、大物相手に無謀ともいえる戦いを仕掛ける。
3位

1117pt

愛の不時着
TVラブコメディ
パラグライダー中に思わぬ事故に巻き込まれ、北朝鮮に不時着してしまった韓国の財閥令嬢。そこで出会った堅物の将校の家で、身分を隠して暮らすことになるが…。
4位

1101pt

ウ・ヨンウ弁護士は天才肌
社会派TVヒューマンドラマ
一流法律事務所で働き始めた新米弁護士のウ・ヨンウ。自閉スペクトラム症を抱えて生きる女性として、法廷で、そして私生活で、さまざまな壁に果敢に挑む。
5位

770pt

還魂
TVヒューマンドラマ
盲目の女性の体に宿る、強大な力をもつ魔術師が出会ったのは、名家に生まれたひとりの男。運命を変えたいと願うその男に力を貸すことにするが…。
6位

696pt

ザ・グローリー ~輝かしき復讐~
TVヒューマンドラマ
壮絶ないじめを経験した高校時代から十数年の時を経て、綿密に練った復讐(ふくしゅう)計画を実行に移し始めた女性。その目的は、自分をいたぶった者たちに、罪の代償を払わせること。
7位

667pt

社内お見合い
TVラブコメディ
友達に頼まれて、縁談を壊す目的で彼女の代わりにお見合いに臨んだハリ。でも実は、その相手は自分の会社のCEO。しかもいきなりプロポーズされてしまい…?
8位

600pt

鬼滅の刃
漫画が原作のアニメ
鬼に変貌してしまった妹を人間に戻し、家族を殺した鬼を討つため、心優しき少年・炭治郎は、”鬼狩り”の道を進む決意をする。
9位

514pt

推しの子
漫画が原作のアニメ
田舎町で働く医者の前に突然現れた”推し”のアイドル。ある禁断の秘密を抱える人気絶頂のスターとのこの出会いをきっかけに、彼は芸能界という非情な世界に足を踏み入れていく。

コメント

タイトルとURLをコピーしました