【2022年1月3日12時版】ジャンル横断!エンタメコンテンツのランキング1位の総まとめ

このページは過去日付のバックアップページです。最新版ページはこちら

本、マンガ、映画、ゲームなどの色々なエンタメコンテンツのおすすめランキングの1位をまとめて一覧できるページです。

以下は2022年1月3日12時時点の情報です(1位の獲得回数はwadai.org内でのカウントです)。

今旬なコンテンツを楽しんじゃいましょう!

【Amazonのミステリー】のランキング1位

【Amazonのミステリー】でランキング1位を獲得したのは・・・

変な家です!!

もはや殿堂入り!20回目の1位獲得。どこまでいくのか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

話題騒然!!

2020年、ウェブサイトで166万PVを記録
YouTubeではなんと900万回以上再生!

あの「【不動産ミステリー】変な家」には
さらなる続きがあった!!

謎の空間、二重扉、窓のない子供部屋——
間取りの謎をたどった先に見た、
「事実」とは!?

知人が購入を検討している都内の中古一軒家。

開放的で明るい内装の、ごくありふれた物件に思えたが、
間取り図に「謎の空間」が存在していた。

知り合いの設計士にその間取り図を見せると、
この家は、そこかしこに「奇妙な違和感」が
存在すると言う。

間取りの謎をたどった先に見たものとは……。

不可解な間取りの真相は!?

突如消えた「元住人」は一体何者!?

本書で全ての謎が解き明かされる!

<目次>
第一章 変な家
第二章 いびつな間取り図
第三章 記憶の中の間取り
第四章 縛られた家

【Amazonでのフィギュア・ドール 】のランキング1位

【Amazonでのフィギュア・ドール 】でランキング1位を獲得したのは・・・

ホロライブプロダクション 宝鐘マリン 1/7スケール プラスチック製 塗装済み完成品フィギュアです!!

5回目の1位獲得!快進撃が続く!!!!!

商品紹介
商品紹介 バーチャルYouTuberグループ『ホロライブ』より、ホロライブ3期生「宝鐘マリン」がスタチューフィギュアになって登場!

錨に腰掛け蠱惑的な表情を浮かべる我らが船長を立体化いたしました。

あかさあいさんの魅力的なイラストを造形と彩色で完全再現。

合法的に触る事のできる船長があなたの家にお邪魔します。

正真正銘のマリンのお宝を是非お手元にお迎えください!

安全警告 小さな部品があります。

誤飲、窒息などの危険がありますので、対象年齢未満のお子様には絶対に与えないでください。

安全警告
小さな部品があります。

誤飲、窒息などの危険がありますので、対象年齢未満のお子様には絶対に与えないでください。

【AmazonのSF・ホラー・ファンタジー】のランキング1位

【AmazonのSF・ホラー・ファンタジー】でランキング1位を獲得したのは・・・

残像に口紅を (中公文庫)です!!

やりました!3回目の1位獲得です!!!

「あ」が使えなくなると、「愛」も「あなた」も消えてしまった。

世界からひとつ、またひとつと、ことばが消えてゆく。

愛するものを失うことは、とても哀しい…。

言語が消滅するなかで、執筆し、飲食し、講演し、交情する小説家を描き、その後の著者自身の断筆状況を予感させる、究極の実験的長篇小説。

【Amazonのラノベ】のランキング1位

【Amazonのラノベ】でランキング1位を獲得したのは・・・

時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん (角川スニーカー文庫)です!!

やりました!4回目の1位獲得です!!!!

「И наменятоже обрати внимание」
「え、なに?

」「別に?

 『こいつホント馬鹿だわ』って言っただけ」「ロシア語で罵倒やめてくれる!?


俺の隣の席に座る絶世の銀髪美少女、アーリャさんはフッと勝ち誇った笑みを浮かべていた。

……だが、事実は違う。

さっきのロシア語、彼女は「私のことかまってよ」と言っていたのだ!

実は俺、久瀬政近のロシア語リスニングはネイティブレベルなのである。

そんな事とは露知らず、今日も甘々なロシア語でデレてくるアーリャさんにニヤニヤが止まらない!?

全生徒憧れの的、超ハイスペックなロシアンJKとの青春ラブコメディ!

【Amazon PCゲーム】のランキング1位

【Amazon PCゲーム】でランキング1位を獲得したのは・・・

マインクラフト スターターコレクション|Windows 10|オンラインコード版です!!

もはや殿堂入り!28回目の1位獲得。どこまでいくのか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

動作環境

DRM認証:あり
ご注意:本製品はオンラインコードのみのご提供となります。

【Amazon DVD/ブルーレイ】のランキング1位

【Amazon DVD/ブルーレイ】でランキング1位を獲得したのは・・・

2021 FIA F1 世界選手権総集編 完全日本語版 Blu-rayです!!

やりました!2回目の1位獲得です!!

内容紹介
マックスVSルイス “THE DUEL” 頂上決戦は最終戦 最終ラップまで激烈を極めた 筋書きの無いドラマの決着 フェルスタッペン初戴冠 ホンダ・ラストイヤーで遂にフェルスタッペンは7度の王者ハミルトンに挑む武器を手に入れた。

両雄の激突。

どちらが完璧か、どちらが限界を見極めたか、そしてどちらが僅かな運をつかみ取ったか。

シルバーストン、モンツァでの衝撃のアクションは必然だったのかもしれない。

勢いを見せる挑戦者、迎え撃つ王者。

両雄は最終戦を前に同ポイントに並んだ。

記録にも記憶にも残る鮮烈なバトルは奇跡のシーズンを生み出した。

オランダ、カタール、サウジアラビアでの歴史的開催。

そして史上初の試みとなったF1スプリント。

間違いなく選手権の行方を決める大きな要因となった。

2強に続く勢力図。

フェラーリ、マクラーレンのナンバー3への攻防。

さらに アルピーヌ、トロロッソ、アストンマーチンが戦いを激化させた。

オコン、ノリスが次世代エースへ雄叫びを上げ、リカルドが復活の勝利の美酒、 ペレスはいぶし銀の走りを見せつけた。

ルーキー角田裕毅は最終戦4位でその才能をアピールした。

F1復帰で熟練の技を見せた2度の王者アロンソ。

そして“アイスマン”ライコネンはその伝説に幕を下ろした。

F1の全てを伝える6時間を越えるシーズンレビュー ホンダ最後の勇姿、激闘を収めた完全保存版 特典映像 ● On Board Pole Position Laps 22ラウンド全てのオンボード・ポールラップ ●Inside Story: How F1 Covered a Silverstone Scorcher ●Raikkonen vs Giovinazzi: The Jeddah Hot Laps ●An F1 Drivers’ Tribute to Kimi Raikkonen ●The Remarkable Sir Frank Williams ※初回生産限定 特製ポストカード2枚同封
内容(「Oricon」データベースより)
マックスVSルイス“THE DUEL”。

頂上決戦は最終戦・最終ラップまで激烈を極めた。

筋書きの無いドラマの決着、フェルスタッペン初戴冠。

F1の全てを伝える6時間を越えるシーズンレビュー、ホンダ最後の勇姿、激闘を収めた完全保存版。

【Prime Videoの配信レンタル】のランキング1位

【Prime Videoの配信レンタル】でランキング1位を獲得したのは・・・

ワイルド・スピード/ジェットブレイク (吹替版)です!!

もはや殿堂入り!15回目の1位獲得。どこまでいくのか!!!!!!!!!!!!!!!

ドミニクはレティと幼い息子のブライアンの3人で静かに暮らしていたが、ある日仲間のピンチの知らせを聞く。

ローマンら“ファミリー”と合流したドミニクは、現場で世界中のコンピュータ・システムを操る装置を見つけるが、突如襲撃者が現れ、装置を奪っていったのはなんと弟のジェイコブだった。

凄腕の殺し屋で一流ドライバーであるジェイコブは、実は某国の独裁者組織の一員で、ドミニクたちは世界を震撼させる陰謀を止めるため動き出す。

対立する兄と弟、明かされるドミニクの過去、果たしてファミリーの運命は?

ところで、、、
最近公開された映画について、有名レビューサイトのスコアを独自の集計により総合的にランキングしたページはこちら

週末の映画はこちらでチェック!

コメント

タイトルとURLをコピーしました