『鳩の撃退法』がAmazonプライムビデオで21位を獲得!(2022年1月30日16時)

2022年1月30日16時時点のAmazonプライムビデオの配信レンタルの新着ランキングで、
鳩の撃退法』がランキングで21位を獲得しました!

内容紹介

一年前、閏年の二月二十九日。

雪の降る夜。

かつては直木賞も受賞したが今は富山の小さな街でドライバーとして働いている津田伸一は行きつけのコーヒーショップで偶然、幸地秀吉(風間俊介)と出会い、「今度会ったらピーターパンの本を貸そう」と約束をして別れる。

しかし、その夜を境に幸地秀吉は愛する家族と共に突然、姿を消してしまう。

それから一か月後、津田の元に三千万円を超える大金が転がりこむ。

ところが喜びも束の間、思いもよらない事実が判明した。

富山の小さな街で経験した出来事を元に書かれた津田の新作に心を躍らせる鳥飼だったが、読めば読むほど、どうにも小説の中だけの話とは思えない。

鳥飼は津田の話を頼りに、コーヒーショップ店員・沼本(西野七瀬)の協力も得て、小説が本当にフィクションなのか【検証】を始めるが、そこには【驚愕の真実】が待ち受けていた-。

(C)2021「鳩の撃退法」製作委員会 (C)佐藤正午/小学館

「タカハタ秀太」が監督!

「藤原竜也」、「土屋太鳳」、「風間俊介」が出演!

大人気作品を、この機会にに観てみよう

コメント

タイトルとURLをコピーしました