『生見愛瑠1st写真集 はじまり。』がAmazonのタレント写真集で11位を獲得!(2022年2月16日16時)

2022年2月16日16時時点のAmazonのタレント写真集のタレント写真集の新着人気ランキングで、
生見愛瑠1st写真集 はじまり。』がランキングで11位を獲得しました!

内容紹介

お茶の間の人気者”めるる”1st写真集!

モデルでタレント、女優としても注目を浴びる”めるる”こと生見愛瑠(ぬくみ・め る)。

「まだ見たことのないめるる」をテーマに、10代最後の素の姿をたっぷりおさめ た撮り下ろし写真集。

モデル、タレント、女優としても注目を集め、テレビで見ない日はないほどの活躍を見せる
CanCam専属モデル生見愛瑠(ぬくみ・める)。

2022年3月6日にハタチを迎えるにあたって、初めての写真集を発売します。

10代最後のみずみずしい姿から、まだ見ぬオトナな姿もとじ込めた全編撮り下ろし。

フレッシュなめるるも、かっこいいめるるも共存した、【今のめるる】をすべて出し切った見応えたっぷりの1冊です。

「写真集撮影に向けて体を鍛えました!

毎日腹筋しています!

」と気合いたっぷりで撮影に臨んだめるる。

スラリとのびた手脚、引き締まったボディも必見です。

ティーンの人気者からオトナの女性へと進化を遂げる真っ最中の、めるる史上最高に女っぽい姿も詰まっています。

元気なだけじゃない、ハッピーなだけじゃない、めるる史上最もドラマティックで、かっこいい!

20歳目前、生見愛瑠の素顔がぎゅっと詰まった渾身の写真集です。

【編集担当者からのおすすめ情報】
かっこいいモデルとしての表情も、オフの姿も、女優としてのドラマティックな表現も、たっぷりとおさめた1st写真集。

モデル歴は10年となりますが写真集は初めて。

20代という新たな門出にふさわしいメモリアルな一冊です。

ご期待ください!

【生見愛瑠プロフィール】
生見愛瑠(ぬくみ・める) 2002年3月6日生まれ。

愛知県出身。

O型。

女性ファッション誌『CanCam』専属モデル。

タレント、女優。

『ニコ☆プチ』(新潮社)を経て、『Popteen』(角川春樹事務所)専属モデルに。

多数のファッションイベントに出演するなどモデルとして活躍しながら、2018年AbemaTVの恋愛リアリティーショー『太陽とオオカミくんには騙されない』に出演し大きな話題に。

2021年の『CanCam』5月号では専属モデルデビューと同時に表紙を飾った。

バラエティ番組やCMに多数出演する他、2021年のドラマ『恋です!

~ヤンキー君と白杖ガール』では、その高い演技力が話題となり女優としても注目を集めている。

撮影/菊地泰久

大人気作品を、この機会にに観てみよう

コメント

タイトルとURLをコピーしました