『山田南実写真集『(タイトル未定)』』がAmazonのタレント写真集で6位を獲得!(2022年10月7日16時)

2022年10月7日16時時点のAmazonのタレント写真集のタレント写真集の新着人気ランキングで、
山田南実写真集『(タイトル未定)』』がランキングで6位を獲得しました!

内容紹介

「制コレ」出身の清純派女優が、故郷・北海道で「史上最高SEXY」に挑戦。

21歳のダイタンショットをお楽しみください!

【注目ポイント】
北海道の函館にて長期ロケを敢行した本作のテーマは、「山田南実の原点回帰と挑戦」。

爽やかな海での青春感あふれるショットや、高級ホテルでの色香ただようランジェリーグラビアなど王道グラビアはもちろん収録。

さらに、広大な草原で大胆露出ショットに挑んだり、森の中のテントサウナで「生まれたままの姿」を初披露するなど様々な挑戦を見せてくれています。

今まで見たことのない色っぽい姿に、露わになった色白美肌に、誰もが心を奪われること間違いなしです!

【プロフィール】
山田南実(やまだ・みなみ)。

2001年3月2日生まれの21歳。

北海道出身。

’18年、次世代スターの登竜門『制コレ18』にて準グランプリを受賞。

その後は、清純派アイドルとしてメジャー誌の表紙を数多く飾る。

女優としても活動の幅を広げており、今年7月にはミュージカル『モンブラン~黄昏のROUTE69~』にて初のヒロイン役を熱演した。

大人気作品を、この機会にに観てみよう

コメント

タイトルとURLをコピーしました