『和泉芳怜 1st写真集 タイトル未定』がAmazonのタレント写真集で8位を獲得!(2022年8月6日9時)

2022年8月6日9時時点のAmazonのタレント写真集のタレント写真集の新着人気ランキングで、
和泉芳怜 1st写真集 タイトル未定』がランキングで8位を獲得しました!

内容紹介

「ミスマガジン2021」グランプリ・和泉芳怜1st写真集。

高校卒業直前のラスト制服、そして18歳を迎えて出発した卒業旅行。

正統派美少女アイドルの光り輝く瞬間を丸ごと詰め込んだ、永久保存版の一冊です。

「ミスマガジン2021」グランプリに輝いた、アイドルグループ「PiXMiX」メンバー・和泉芳怜。

ミスマガきっての“正統派美少女”であり、東宝芸能としては斉藤由貴以来37年ぶりの受賞を果たした彼女の1st写真集が発売!

今作は「最後の制服と、これからの私」をテーマに、秋田と五島列島で撮影を敢行。

高校卒業直前のラスト制服、そして18歳を迎えて出発した卒業旅行で見せたハツラツとした笑顔、そして少しオトナびた顔。

今しか見られない、正統派美少女アイドルの光り輝く美しい瞬間を丸ごと詰め込んだ「王道写真集」です!

●高校卒業直前、秋田で撮影した「ラスト制服&高校生活最後の水着姿」。

●“グラビア界イチ寒さに強い”いずみんにしかできない「雪国グラビア」に挑戦!

●晴れわたる夏の五島列島で「王道ビキニ」もたっぷり激写。

●スクールライフから卒業旅行まで、まるで青春時代を一緒に過ごしているような距離感の近さ!

●ドキドキの「初ランジェリー」、そしていずみん史上最高の“攻めオトナ”ショットも!

【本人コメント】
初めての写真集を10代のうちに出せることが本当に嬉しいです!

ちょうど18歳ということで、高校卒業前と卒業後の私、どちらも撮ってもらいたく、2回に分けて撮影に行き、1回目は冬に秋田県に、2回目は暖かくなってから長崎県の五島列島に行きました!

秋田県では真っ白な雪の中、水着で寝っ転がったり、撮影後はスタッフさんと雪玉を投げ合ったりして楽しかったです。


寒いのが大好きで「雪グラビア」をやってみたかったので、こうして実現できたのが嬉しいです!

可愛い秋田犬とも戯れました!!

五島では卒業旅行というテーマで撮影をして、1回目よりも髪の毛を少し短く切って、お風呂だったり夕日だったり…普段のグラビアよりセクシーで大人っぽい私をたくさん撮ってもらいました!

現役高校生にしかできない自然な制服姿と、高校を卒業して大人っぽくなった私、両方とも楽しんで見てもらえたら嬉しいです!

【プロフィール】
和泉芳怜(いずみ かれん)
2004年2月28日生まれ。

神奈川県出身。

身長158センチ B83 W62 H88
第8回東宝「シンデレラ」オーディションを経て東宝芸能へ所属。

大人気作品を、この機会にに観てみよう

コメント

タイトルとURLをコピーしました