『陳情令 Special Blu-ray BOX 1』がAmazonのDVDで23位を獲得!(2023年1月25日9時)

2023年1月25日9時時点のAmazonのDVDのDVD・ブルーレイの新着売れ筋ランキングで、
陳情令 Special Blu-ray BOX 1【コリタメamazon店限定特典付き】』がランキングで23位を獲得しました!

内容紹介

発売日 2023年03月30日

江湖の伝説は続く
『陳情令』の派生コンテンツ4本を一挙に収録!

<収録内容>
Disc1:生魂(約85分)&メイキング(約7分)
「生魂」
扶風城の町にやって来た“鬼将軍”こと温寧。

かつて不夜城と呼ばれるほどにぎわっていたこの町は、なぜかすっかり荒れ果てていた。

聞けば、夜に明かりをともすと悪鬼に襲われてしまうため、人々は日が暮れると真っ暗な家に閉じこもるようになったという。

その夜、温寧が火をともして悪鬼を待ち構えていると、同じく妖気を追ってきた藍思追が現われる。

2人は、扶風城を襲った異変の真相をつかむべく調査を開始するのだが……。

Disc2:乱魄(約83分)&メイキング(約8分)
「乱魄」
聶氏の霊廟である洞窟・祭刀堂が盗賊に荒らされた。

宗主の聶明玦は、書画や音楽ばかりでろくに刀の修業をしない弟の聶懐桑に聶氏としての自覚を促すべく、強引に連れ出して祭刀堂へと向かう。

だが堂内が荒らされたことで封印が破れ、周囲には魔物が出現していた。

危険な洞窟の中で封印の修復に奔走する兄弟と門下生たち。

その中で懐桑は、初めて“刀霊”について、そして一族に代々伝わる秘密を教えられることに……。

Disc3:陳情令スペシャルドキュメンタリー(約119分)

Disc4:陳情少年 座学中 第1回~第5回(約189分)

★「陳情令」の物語の裏側、そしてその後を描くスピンオフ映画2本を収録!

――「陳情令」のその後を描く「生魂」では、温寧と藍思追が温氏ゆかりの街で事件にめぐり合う。

――ドラマ本編で描かれなかった聶兄弟の物語を収めた「乱魄」では、聶懐桑の秘めた思いが紐解かれる。

★2018年夏 「陳情令」撮影の日々と、翌年 陳情令コンサートの舞台裏で出演者たちが語った言葉。

スタッフ・キャストの作品への思いがうかがえる「陳情令スペシャルドキュメンタリー」はファン必見!

★バラエティ番組「陳情少年 座学中」には、陳情少年をはじめとした「陳情令」出演者たちが初めての挑戦に苦悩する姿から、ゲームで互いをだまし合う心理戦まで、知られざる素顔が盛りだくさん!

【コリタメamazon店限定特典】
クリアファイル(A)

【初回限定特典】
プレゼント応募券
【通常特典】
・豪華声優陣による日本語吹替音声&中国語字幕(「生魂」・「乱魄」のみ)
・SPECIAL BOOKLET 1(100P)

【特典映像】
メイキング(約15分)
※いずれも予定

大人気作品を、この機会にに観てみよう

コメント

タイトルとURLをコピーしました