『こすってあそべる! ポケモンはみがき (しかけえほん)』がAmazonの絵本で2位を獲得!(2021年11月9日9時)

2021年11月9日9時時点のAmazonの絵本の絵本の新着人気ランキングで、
こすってあそべる! ポケモンはみがき (しかけえほん)』がランキングで2位を獲得しました!

内容紹介

指でこすると色が変わる 歯みがき知育絵本

【本書の5大ポイント】
1. 子どもの歯みがき習慣化に役立つアプリ『ポケモンスマイル』とのコラボ絵本です。

2. 大人気イラストレーター・カナヘイ氏が描く、ゆるっとかわいいポケモンたちが、応援してくれます!

ほめてくれます!

3. 温度で色が消えるしかけが楽しい!

さわったり(体温)、こすったり(摩擦熱)して、歯に付いた汚れを消していく遊びは、何度もやってみたくなる不思議な面白さがあります!

4. おやすみ前の歯みがきを啓蒙するストーリー。

くすっと笑えるページもあります。

5. 日本歯科医師会のご監修をいただいた安心の内容です。

cPokemon. cNintendo/Creatures Inc./GAME FREAK inc.
ポケットモンスター・ポケモン・Pokemonは任天堂・クリーチャーズ・ゲームフリークの登録商標です。

【編集担当からのおすすめ情報】
温度で色が変わる<メタモカラー>は、フリクションペンにも応用されたインキです。

本書では、お子さまの指先に合わせた温度設定を採用し、30℃前後の温度で黒色が無色に変化します。

夏場など暑いときは、冷蔵庫で10秒冷やせば、魔法のようにパッと色が戻ります!

そんな驚きも、お子さんの興味をひくこと間違いなしです。

*<メタモカラー>は、株式会社パイロットコーポレーション・パイロットインキ株式会社の登録商標です。

大人気作品を、この機会にに観てみよう

コメント

タイトルとURLをコピーしました