【2023年7月4日版】NETFLIXで今一番見られている人気コンテンツの視聴・再生ランキング

2023年7月4日版のNETFLIXでもっとも視聴されているコンテンツの総合人気ランキングTOP8です!

NETFLIXで今最も観られている人気映画や人気ドラマ、人気アニメなど、簡単に確認できます!

各タイトルのスコアptは、1位10pt、2位9pt・・・10位1ptとして、これまでのwadai.org内の獲得スコアの累計です。

今日のランキングトップ8

順位 タイトル
1位

78pt

離婚しようよ
コメディ
離婚を決意した女優と政治家の夫婦。だが周りには、彼らが結婚していることで得をする権力者たちが大勢いて、別れるのにも一苦労…。
3位

133pt

パラダイス警察
アニメーション
やる気に満ちた青年が荒廃した小さな町で、父が署長の警察署で勤務することに。キレやすく、卑わいな同僚たちとともに、大きな麻薬事件の捜査に関わっていく。
4位

15pt

セレブリティ
ヒューマンドラマ
名声、富、そして権力。一夜にしてソーシャルメディアのスターとなったソ・アリを待ち受けていたのは、華やかでありながら死の危険すら潜むインフルエンサーの世界。
5位

469pt

推しの子
漫画が原作のアニメ
田舎町で働く医者の前に突然現れた”推し”のアイドル。ある禁断の秘密を抱える人気絶頂のスターとのこの出会いをきっかけに、彼は芸能界という非情な世界に足を踏み入れていく。
6位

96pt

生まれ変わってもよろしく
ラブロマンス
何度も転生を重ね、パン・ジウムとして19回目の人生を生きる女性。短く終わってしまった18回目の人生で出会った初恋の相手を忘れられず、大人になった彼との再会を目指す。
8位

13pt

異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する〜レベルアップは人生を変えた〜
SF・ファンタジーアニメ
過酷ないじめを受けて人生に絶望した少年が開いたのは、異世界に通じる扉だった! 異世界で驚異的な力を手にした少年は、いつしか現実世界でも完全無欠の存在に。原作は大人気ライトノベル。
9位

353pt

サンクチュアリ -聖域-
ヒューマンドラマ
体は屈強だが、投げやりな性格の青年が相撲部屋に入門。力士になった彼はとがった振る舞いでファンを魅了しながら、伝統と格式を重んじる角界を揺るがしていく。
10位

600pt

鬼滅の刃
漫画が原作のアニメ
鬼に変貌してしまった妹を人間に戻し、家族を殺した鬼を討つため、心優しき少年・炭治郎は、”鬼狩り”の道を進む決意をする。

これまでの合計ポイントのランキングトップ8

本ブログ内で1位10pt、2位9pt・・・10位1ptとして、これまでに獲得した合計ポイントのランキング順です。

見逃しているコンテンツがあればこちらでチェック!

順位 タイトル
1位

1218pt

SPY×FAMILY
コメディ・ギャグアニメ
スパイの男、殺し屋の女、超能力者の少女。互いの正体を隠したまま、それぞれの利益のためにかりそめの家族となった3人が、共に暮らしながら任務を遂行してゆく。
2位

1196pt

梨泰院クラス
社会派TVヒューマンドラマ
大都市ソウルの中でもひと際ホットな街で、小さな飲み屋を開店させた前科者の青年とその仲間たち。成功をつかむため、大物相手に無謀ともいえる戦いを仕掛ける。
3位

1117pt

愛の不時着
TVラブコメディ
パラグライダー中に思わぬ事故に巻き込まれ、北朝鮮に不時着してしまった韓国の財閥令嬢。そこで出会った堅物の将校の家で、身分を隠して暮らすことになるが…。
4位

1101pt

ウ・ヨンウ弁護士は天才肌
社会派TVヒューマンドラマ
一流法律事務所で働き始めた新米弁護士のウ・ヨンウ。自閉スペクトラム症を抱えて生きる女性として、法廷で、そして私生活で、さまざまな壁に果敢に挑む。
5位

770pt

還魂
TVヒューマンドラマ
盲目の女性の体に宿る、強大な力をもつ魔術師が出会ったのは、名家に生まれたひとりの男。運命を変えたいと願うその男に力を貸すことにするが…。
6位

696pt

ザ・グローリー ~輝かしき復讐~
TVヒューマンドラマ
壮絶ないじめを経験した高校時代から十数年の時を経て、綿密に練った復讐(ふくしゅう)計画を実行に移し始めた女性。その目的は、自分をいたぶった者たちに、罪の代償を払わせること。
7位

667pt

社内お見合い
TVラブコメディ
友達に頼まれて、縁談を壊す目的で彼女の代わりにお見合いに臨んだハリ。でも実は、その相手は自分の会社のCEO。しかもいきなりプロポーズされてしまい…?
8位

600pt

鬼滅の刃
漫画が原作のアニメ
鬼に変貌してしまった妹を人間に戻し、家族を殺した鬼を討つため、心優しき少年・炭治郎は、”鬼狩り”の道を進む決意をする。

コメント

タイトルとURLをコピーしました