『小日向ゆかファースト写真集 はじメェ~まして。』がAmazonのタレント写真集で3位を獲得!(2022年7月27日9時)

2022年7月27日9時時点のAmazonのタレント写真集のタレント写真集の新着人気ランキングで、
小日向ゆかファースト写真集 はじメェ~まして。』がランキングで3位を獲得しました!

内容紹介

2021年2月にグラビアデビュー。

またたく間に人気アイドルとなった小日向ゆか。

女性ファッション誌「Ray」(主婦の友社)のモデル「Raygirl」という一面を持ち、舞台に出演するなど女優としても活躍している。

待望のファースト写真集は、小日向自身も最初の会議から参加し、コンセプトや撮りたいシーンを打ち合わせて作り上げていった。

まず彼女が挙げた必須のシーンは「ヤギがマスト!

」。

オフ日に単身で動物公園に行くほどヤギ好きな彼女の思いに応えるべく、ヤギと“共演”できるロケ地を探して、いくつかの候補地の中から宮古島に決定した。

ロケはあいにくの悪天候に見舞われたものの、自他ともに認める「超・晴れ女」の彼女が外に出ると、不思議なくらいに雨があがって日射しが!

「ミヤコブルー」と称賛される青い海をバックに健康的な美BODYを激写することができた。

ほかにも小日向の希望であったプールでの水中写真はセクシーかつフェティッシュに。

初めての下着でのグラビア写真や、透明感あふれる彼女が溶け込むような雨上がりの草原などもあって、バリエーション、見ごたえともに十分。

近い将来、さらにブレイクすること必至と噂される小日向ゆかの“ごあいさつ”をどうぞお見逃しなく!

大人気作品を、この機会にに観てみよう

コメント

タイトルとURLをコピーしました