『天使にラブ・ソングを… ブルーレイ 2ムービー・コレクション 』がAmazonのDVDで30位を獲得!(2022年12月2日16時)

2022年12月2日16時時点のAmazonのDVDのDVD・ブルーレイの新着売れ筋ランキングで、
天使にラブ・ソングを… ブルーレイ 2ムービー・コレクション [Blu-ray]』がランキングで30位を獲得しました!

内容紹介

内容紹介

『天使にラブ・ソングを… ブルーレイ 2ムービー・コレクション』

「天使にラブ・ソングを…」シリーズ2作品がセットになったムービー・コレクション!

■天使にラブ・ソングを…
『ゴースト』のアカデミー賞(R)女優ウーピー・ゴールドバーグが、コメディで本領発揮!

しがないクラブ歌手のデロリスは、殺人現場を目撃したためにギャングに命を狙われ、修道院に身を隠すことに。

ミスマッチの彼女だったが、聖歌隊のリーダーに任命されてからは実力発揮。

それまでのヘタクソなコーラスに代わって教会から流れてくるのはソウルやロックの“讃美歌”!

たちまち街中の人気となるが、ギャングに知られてしまい――。

■天使にラブ・ソングを2
ウーピー・ゴールドバーグ主演の大ヒットシリーズ第2弾、全米からオーディションで選ばれた生徒たちによる合唱シーンは圧巻!

セント・キャスリン修道院のシスターたちは、社会奉仕先の高校でワルガキ相手にお手上げ状態。

そこで、今やラスベガスの二流スターとして忙しいデロリスに懇願。

音楽担当として着任した彼女は、何とか学校を楽しくしようと聖歌隊を提案。

反抗的な生徒たちも心を開きはじめ、ヒップホップ聖歌隊が誕生するが…。

<収録作品>
・『天使にラブ・ソングを…』
・『天使にラブ・ソングを2』

<商品内容>
・ブルーレイ 2枚

※商品情報は変更になる場合があります。

内容(「キネマ旬報社」データベースより)
ウーピー・ゴールドバーグ主演の大ヒットコメディ2作品のムービーコレクション。

殺人現場を目撃し修道院に身を隠すことになった売れないクラブ歌手・デロリスが聖歌隊のリーダーに任命され…。

『天使にラブ・ソングを…』『~2』を収録。

続きを見る

大人気作品を、この機会にに観てみよう

コメント

タイトルとURLをコピーしました