『パウ・パトロール だいじてん (テレビ超ひゃっか)』がAmazonの絵本で29位を獲得!(2022年4月17日9時)

2022年4月17日9時時点のAmazonの絵本の絵本の新着人気ランキングで、
パウ・パトロール だいじてん (テレビ超ひゃっか)』がランキングで29位を獲得しました!

内容紹介

これでキミもパウ・パトロール博士!

2013年8月から放送がスタートした、3DCGのテレビアニメ「パウ・パトロール」。

世界160カ国以上で放送され、多くの国々で視聴率No.1を記録した大人気アニメが、2019年、ついに日本上陸。

リーダーのケントと6匹の子犬たちからなるチーム「パウ・パトロール」が、さまざまなトラブルに立ち向かい、解決の為に力を合わせて大活躍するお話です。

そんな魅力たっぷりの「パウパト」のひみつがギッシリつまった厚紙合紙42ページの“だいじてん”ができました。

どんどん増えていくキャラクターやビークル、アイテムを先取りして収録。

彼らが暮らすアドベンチャー・ベイのことから、新ビークル「パウパトローラー」、新メンバー「エベレスト」、謎の軍団「ニャン・パトロール」紹介まで、ファンの「そこが知りたかった!

」情報が満載です。

番組の名場面集も多数収録し、これを読めば、ますます番組が面白くなること間違いなし!

今日からキミもパウ・パトロール博士!

【編集担当からのおすすめ情報】
放送開始から、あっという間に大人気となった「パウ・パトロール」。

あいきょういっぱいの少年と子犬たちが、街のみんなのため、力を合わせてトラブルに立ち向かう幼児版冒険活劇です。

そんな魅力たっぷりの「パウ・パトロール」、さらに新シリーズ(章)から新しいキャラクターやビークル、アイテムが追加され、物語がますます面白くなります。

その情報を先取りし、この絵本にたっぷり盛り込みました。

コンパクトな判型、しっかりした厚紙合紙なので、いつもそばに置いて、お子さんと繰り返し楽しんでください。

大人気作品を、この機会にに観てみよう

コメント

タイトルとURLをコピーしました