『なえなの1st写真集 なえとなえなの』がAmazonのタレント写真集で11位を獲得!(2022年3月14日16時)

2022年3月14日16時時点のAmazonのタレント写真集のタレント写真集の新着人気ランキングで、
なえなの1st写真集 なえとなえなの』がランキングで11位を獲得しました!

内容紹介

Z世代から絶大な人気を誇るなえなの(21歳)がファースト写真集で水着&下着の撮影に臨みました。

インフルエンサーとしての枠を超え、最近はバラエティやドラマへの出演などタレントとしても活動の幅を広げているなえなの。

これまでの発表したライフスタイルブックとは違って、「生まれて初めて!

」というビキニでの撮影にも挑戦しています。

今回の写真集では、さわやかなプールでの水色のビキニカットに、おしゃれなペンションでの下着のカット、クラシカルな洋館でおすまししたり、遊園地ではしゃいだり……。

一瞬一瞬を全力で楽しむなえなのの、みずみずしい等身大の表情を切り取りました。

2泊3日の撮影中、なえなのはロケ地のレストランにあったピアノで素敵な演奏を披露してくれたり、温水プールで遊んだり、公園で走り回ってはしゃいだりと、アットホームな小旅行を楽しんでるよう。

彼女に、この撮影での1番の思い出を聞くと、「全部楽しかった!

ひとつ選ぶなら、人生初ビキニを着たこと!

プライベートでも着たことなかったから、人生初ビキニでした!

」と話してく れました。

インフルエンサーからマルチタレントへと変身をとげるなえなのの「20歳から21歳へ」を写し取ったメモリアルな写真集です。

大人気作品を、この機会にに観てみよう

コメント

タイトルとURLをコピーしました